2010年9月14日火曜日

9/13

近所の御用達のATMが壊れました。 
すんごく不便です。 
復旧させる気あるんかな? 


そして、未だにイリーガルやってます。 
後1週間で通知が来なければ、再入国許可取るためにまたオフィスに行く羽目になります。 
プラス10€・・・ 
同じ国なのに滞在許可の費用がバルセロナの倍以上。。。。どういうことですか? 

2週間前に語学学校に申し込みメールを送ったのに未だに返信が来ません。まぁ向こうがその気なら別の手を探すので別にかまわないんだけど。 


とまぁこんな不満を抱えつつ、最近そんなこと全く気にならなくなった自分に驚き。 
他人に何かをお願いするときは、同時に他人に頼らなくていい別の解決方法も考えるようになった。 

良くも悪くも絶対的な信頼を置くってことはなくなったな。 

そんな調子でいると、すごく親切な人にも会ったり、思ったより仕事が早い人に当たったり。 
個人差がありすぎて感覚が未だつかめてません。 

ただ、こんなのらりくらりした空気は大好きです。 



今日は、椅子の交換会でした。古くてぼろぼろの椅子を新しいものへ。 
各自で自分の椅子を交換所に持っていって新しいのと交換してくるんだけど 
これがまた、みんなのテンションが異常に高い。 
私の目の前の長い通路をノリノリでキャスターつきの椅子に乗っかって滑っていく心はいつまでも少年の方々(20代から40代ぐらい)。 
社内のMLも 
「椅子が新しくなったよ!!!イェェェェェェイ!!」 
みたいなのがいっぱい。 
あまりに面白いので動画撮りたかったけど、あいにくカメラを持ってなかった>< 
座り心地を確かめて、背もたれを反らせすぎた不穏な音が至る所で響いてました。 

ちなみに私の椅子はきれいなのでそのまんま。 

頭の中で某K先生の「毎日楽しそうでええねぇ。。」 
という摩れた発言が蘇りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿