2010年4月1日木曜日

4/1

ベルギーに着いて観光した後に知り合いの先輩のVinJの過去参加者に会った。 

スペイン人で東北大に留学して今ベルギーで研究しているらしい。 

この月末に結婚するそうだ。 

ラザニアごちそうになって,携帯の手に入れ方も聞けた。 

のちのちわかったことだけど,共通に知り合いがいることが判明。 

意外な接点が・・・ 

偶然はまだ続く 


次の日・・・ 

ステイ先もろもろの詳細が判明。 

基本的には,日本でもらった情報と同じ。 

ブレイクの時間にトリニダード(EU側のお世話してくれる人)曰く 

空港までステイ先の人が迎えに来てくれるらしい。 

ラッキー!! 

話の流れから,今ベルギーにヴルカヌスのOBがいるからいろいろ助けてくれるんじゃない?っていう話に。 

聞けば聞くほどその人知ってる気が・・・ 

ん? 

んん? 

昨日会った・・・・よね? 

"It's amazing!!!" 

ですよね。 

おいらもびっくりだよ。 



人の出会いには本当に恵まれているらしい。 
雲の上の誰かさんに感謝しないとね。 

0 件のコメント:

コメントを投稿