2010年4月6日火曜日

4/6

さっきがんばって書いた日記がすべて消えました。。。 


今日初めて学校行くために乗ったメトロがめっちゃきれいで感動しました。なんたって落書きが一つもないし,内装も意味不明な真黒じゃなくて明るいし新しい。今まで旅したなかで乗ったメトロで一番きれいなんじゃないか? 

あと,一通の多いここバレンシアだけど,日本とはちょっと違う。なぜか一通なのに5車線もある。同じ方向に5車線。車で来たら絶対迷いそう。向かいに反対車線なし。 


語学学校1日目。 
やっぱり意味はよくわかりません。先生も今日が一番大変だろうって言ってるのでそう思うことにした。何となく意味をつかんだところで授業終了。どうでもいいけどクラスメートがめっちゃ美人です。欧米人にあるまじきスレンダーなロシア美女とチェコ美女。そんななかで冴えない日本人やっていうことになりそうです。 

通常授業のあとに個別で授業があって遅れを取り戻してくれるんだけど,その先生が超ベテランのお局さん的様相。声でかいわ,動作でかいわ,すべてに圧倒される。よくわかるんだけどね。火曜日と木曜日はこのSoniaとお付き合いすることになりそうです。水曜日は・・・名前忘れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿