2010年4月5日月曜日

日焼けコンテスト

さて,イースターでどこもお休みなので行くとこもすることもありません。 

ということで,ローサとその友達にくっついてプラヤ(ビーチ)でこんがり焼かれてきました。私以外はみんなビキニを着こんで焼く気満々です。ちなみに,気温はパーカー必要なくらい寒い。太陽に対する執着心と小麦色のお肌に対するあこがれの強さに脱帽です。確かに海はきれいだったけど。 

結果は当然のごとく長袖を着て一番日焼け対策をした私が一番こんがりいきました。さすが黄色人種。 


う・・・・ん。どうしてこんなに海が好きなのかさっぱりわかりません。これは,私に人生初のビキニを買って確かめろってことか? 



がんばって英語に覚えたスペイン語の単語を混ぜるという方法で意思疎通を図ってみました。まぁなんとかなってます。最終手段にスケブが大活躍してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿